鋸南プロジェクトのメンバーが地元のリレーマラソンに参加しました!

By flab, 2016年4月20日

こんにちは!鋸南プロジェクトリーダーのM2中村です。先日4月16日に今年度初の鋸南出張行ってまいりました。IMG_0879小

鋸南町はスポーツを活かした街づくりにも取り組んでおり、今回は、鋸南町の豊かな自然の中で行われる地元のリレーマラソンに学生チームはボランティア、選手合計16名で参加してきました!当日はなんと50組近くが参加。大盛り上がりでした。結果は22位でしたが、完走出来たのが本当に嬉しいです!またみんなで参加して、いつかは入賞商品の干物詰め合わせでみんなで乾杯したいなあ〜なんて思っています。笑IMG_0619小 IMG_0661小 IMG_0831小 IMG_0861小

ところで今回は、リレーマラソンの佐久間ダム公園以外にも、保田小、笑楽の湯、ばんや、などなど見学し、お世話になっている色んな方に会うことが出来ました。鋸南に初めて来たメンバーも大満足の様子で、終始楽しい出張になりました!せっかく東京からも近いので、もっと色んな人が何回も来てくれると嬉しいですね。

それでは、またブログなどで私達の活動や鋸南町の魅力を発信していけたらと思います!

修士2年 中村絵理子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です