オープン授業開催のお知らせ

By flab, 2013年8月16日

poster
平素より古谷研究室ホームページ・ブログをご覧いただきありがとうございます。
古谷研究室助手の根本です。
この度、2013年8月26日に古谷誠章がオープン授業を行うこととなりました。
この場にて告知させて頂きます。

早稲田大学オープン授業
建築デザインとは何か?
建築家は社会の中でどんな仕事をするんだろう?

日時: 2013年8月26日 (月) 午後3時〜4時30分
会場: 早稲田大学 西早稲田キャンパス 57号館 201教室
内容: 講演会+建築学科製図スタジオ見学
対象: 建築に関心のある中高生・大学生・一般の方
主催: 早稲田大学創造理工学部建築学科
共催: 早稲田大学理工学研究所・早稲田大学建築学研究所
企画・運営: 古谷誠章研究室+文屋
お問い合わせ: TEL 03-5286-3274 / E-mail info@furuya.arch.waseda.ac.jp

オープン授業フライヤーPDF
建築デザインとは何か、建築家の仕事とは何かを、古谷が過去の作品紹介や最近の取り組みなどを踏まえてお話いたします。
建築に詳しくない方、特に中学生や高校生にも楽しく聴いて頂ける内容ですので、
建築に関心があったり、将来の進路のヒントを探していたり、あるいは漠然と建築学科とは何をするところか知りたい、という方もぜひお越し下さい。
教室の座席数の都合上、定員は450名とさせて頂きます。
当日先着順ですがお申込みは不要ですので、皆様ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。
また当日は建築学科が普段授業や課題で使用している製図スタジオもご見学して頂けます。
製図スタジオでは過去の学生の優秀作品の展示も行います。
オープン授業と合わせて是非お越し下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。