2019年度古谷さん誕生日会&OBOG会

By furuya, 2020年3月21日

2月20日、毎年恒例となりました古谷さんのBirthday Party、OBOG会を開催しました。こんなご時世ではありますが、たくさんの方に集まっていただき、楽しい会となりました。

受付ではしっかりアルコール消毒を心がけています。

平瀬さんに乾杯の音頭を取っていただきました。ありがとうございました!

今年は阿久根市民交流センターのケーキを作りました。屋根もチョコレートで固め、かなりの力作となったのではないでしょうか。

古谷さんと狩野さんに講評をいただくことが出来ました。

一次会の最後には来年度の九月から早稲田を離れてしまう斎藤講師、研究員になる王助手を含め、花束を送らせて頂きました。

二次会の様子です。

来年度から古谷研究室に所属する新M1の皆さんも揃いました。一緒に古谷研を盛り上げていきましょう。

素敵な写真を提供してくださった研究員の根本さんです!いつもありがとうございます!

OBOG方の結婚の報告も頂いました!本当におめでとうございます!

古谷研はこれからもたくさんのOBOGに支えられて、これからもより一層研究活動を盛り上げていきたいです。


張替

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。